SSブログ

菅野美穂 号泣会見

スポンサードリンク




菅野美穂が号泣会見!?理由はカメラマンとの熱愛!!

最近菅野美穂さんがよく話題に取り上げられていますね。
昨年大ヒットした『半沢直樹』効果で旦那さんである堺雅人さんは当然人気なのですが、
その効果もあるみたいです。

ところでかなり昔の話ですが、菅野美穂さんの号泣会見ってわりと有名な話があります。
その号泣会見で一気に「菅野美穂」の名前が知れ渡ったほどのニュースなのですが、みなさんご存じですか?

菅野美穂さんは写真集を出しているのですが、号泣会見がなされたのはその写真集の発表会見でした。

当時カメラマンの人とお付き合いしていたのですが、なんでもその写真集の仕事の後に別れを切り出されて
しまったんですね。その写真集が撮りたいがために付き合っていたようです。

また別の説ではそれまで清純派路線でやってきた菅野美穂がこの写真集を出してしまったらイメージが
壊されてしまうのではないか・・・と不安だったのではというものもあります。

写真集自体は父親も反対していたそうですしね。

また別の説では菅野美穂さんが写真集に掲載しても大丈夫と許可をしていた写真以外も無断で
使われていたのが悲しかったというものも。

どれも可能性は低くないですが、だいぶ昔のことなのでこれ以上調べるのは難しかったです・・・ゴメンナサイ

2013年芸能人カップルで1位を獲得した菅野美穂さんと堺雅人さん
これからも仲良く頑張ってほしいですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。