SSブログ

小嶋陽菜 谷 hkt

スポンサードリンク




小嶋陽菜がHKTを痛烈批判!?谷真理佳にも二次被害!!

お口がよろしくないことで有名な元AKB48の小嶋陽菜さんが暴言です。
なんでも「HKT48は谷真理佳並みのブス、来世頑張れ」とTVで発言したとか・・・

事件が起こったのは東京ドームシティホールで行われたAKB48リクエストアワーセットリストベスト200
というイベント。

ファン投票によるAKBの楽曲200曲が披露された。(毎年やってますよね)

MCをしていた小嶋陽菜(下着姿を披露したりもしていました)

「HKTで2番目にかわいい谷真理佳です」と自己紹介した谷に対して

(HKT48は)ブスばっかってこと?

「私は小嶋さんが憧れなんですよ」と怯まない谷。

「私に憧れてくれるメンバーはみんなカワイイんだけど」切り捨てる小嶋

「谷は足が綺麗なんですよ」とフォローを入れるオトナ・指原

「さっしーと同じじゃん。来世頑張ってください~」と最後まで毒舌の小嶋

なんとなく性格悪いとか言われてたのは知ってましたが、なかなかのもんですね!笑

他のメンバーに対してもあまり変わらないようで、リーダーのたかみなには容赦ないとか・・・

あと身内だけならともかく、ラジオのリスナーや握手会のファンにも暴言を吐いたことがあるそうです(´・ω・`)

思い返すとたしかにかわいいとは思うのですが、なぜかいつも微妙な位置にいたような印象があります。

こんなとこが影響していたのかもしれませんね・・・

毒舌キャラもバランスを考えないと芸能界ではなかなか厳しいのかも・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。