SSブログ

藤ヶ谷太輔 携帯 iphone

スポンサードリンク




藤ヶ谷太輔の携帯はiphone!!異常なまでのこだわり!?

キスマイの藤ヶ谷くんの携帯の機種が話題になっているようですね。
ネットの様子だとすごいこだわりを持っているみたいだしこれは期待できる!

と思って調べてみましたが・・・


フツーのiPhoneでした。

な~んだ・・・

と思っていたんですが、実は調べるとこのiPhoneがすごい!!

こちらの画像です

めっちゃ金ピカです!!

しかも普通のゴールドではなく純金をおそらくは使ってるみたいなんですね・・・

そんな金ピカiPhone、お値段は・・・

16GBで28万!!
28GBで42万!!

・・・落として画面割ったりでもしたらどうするんだろう・・・

でもまぁ、買いなおすだけのお金もらってるだろうけど・・・

こうなれば気になるのは彼の年収。いくらくらいもらってるんだろ?

調べるとジャニーズは歩合制らしく(もしかして常識!?)
もちろんグループ内で格差があるだろうということ。

それ以上はちょっとわかんなかったです。

ただ今絶頂の嵐でさえ年収2000万くらいらしいので、おそらくはそれ以下になっているのは
間違いないでしょう・・・

嵐が2000万!?と思われた方もいるので一応補足しておきますが、本当は彼らの年収がそんなもので
あるはずはありません。

本当はその10倍以上稼いではいるのですが、「一度に大金を持たせると仕事で手を抜く」という理由から
ジャニーズ事務所が渡さないんですね。

とはいってもなにもブラックなわけではありません。
90%搾り取るなんて法律に触れますから。

ちゃんと残りの分は確保していて、本人が引退したりした時にまとめてもらえるシステムになっています。
嵐とか2億は稼いでいるんじゃないですかね?

ただこのシステムが適用されるのはジャニーズでもかなり売れているグループだけらしく、キスマイが
それに入っているのかは不明です。

よって藤ヶ谷くんの年収は結局わからずじまいでしたね・・・

ただ以前に話題となった若い女性との交際も、某高級店での目撃だったらしいので
かなり派手な使い方をしているのかもしれません。

今日はこのへんで!


















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

お金持ちでイイナ〜✨

by NO NAME (2014-04-22 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。