SSブログ

辻希美 車 車種

スポンサードリンク




辻希美の車が確定!?トヨタのラクティス!?

元モーニング娘の辻希美さん。所有している車がバレてしまったようです。
なんでもトヨタのラクティスだとか・・・

2009年にブログで日産マーチに乗っているということを明かしていますが
それも写真に挙げられていた車のメーターが130キロを指しているとかで炎上しました。

彼女のブログってよく炎上するんですよね・・・

車関係だと最近も子供を新幹線のグリーン車に載せたとかで燃え上がってましたね・・・

そして今回判明したのは彼女がおそらくトヨタのラクティスに乗っているということ。
もちろんブログの写真が決め手となりました。

意外に庶民っぽい感じがしますね。
でも世間の目は厳しいようです・・・

というのも辻さんは日産のCMに出演しているため、トヨタの車に乗るなんて・・・ということらしい。
これはごもっともですが、まぁ車のCM出てる芸能人が全員そのメーカーには乗ってないでしょうよ。

私も昔イチローがなんかの番組に出てて普通にアサヒのビール飲んでたのには少し驚きましたけど
意外とそんなもんなのかな~とか今では思います。

にしてもこうやって引退してもブログが原因で話題になるってのはなにかしらカリスマ性があるのかも
しれませんね・・・

これかもホットな話題を提供してくれることに期待したいです!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。