SSブログ

真木よう子 体重

スポンサードリンク




真木よう子の体重が軽すぎ!?病気か・・・?

女優の真木よう子さんの体重が軽すぎると話題になっています。

先にプロフィールから探してきたんですが、たしかに軽いような気もしますね・・・

身長160cmで体重が40キロ

そんな真木よう子さんのダイエット法が上がっていました。

・7時からはできるだけ何も食べない
・夕食での炭水化物はNG
・ストレッチとランニング(5キロくらい)
・日が変わるまでには寝る
・頭をマッサージ
・化粧水で保湿
・肌が敏感なので枕のカバーはよく洗う

何も特別なことはしていないように見えますが・・・
体質ですかね!?

そして一番最後にあった「肌」ですが
真木よう子さんはよく肌のことを指摘する意見があります。

なんでも去年くらいに出ていたスマスマで肌がすごく荒れていたらしいです。

画像を見たのですが個人的にはイマイチわからなかったですね・・・

この時は小野真千子さんと並んで出ていたのもあって、いつもより比較されてしまったのかもしれません。

にしても芸能人ってストレスも多いでしょうし、ニキビとかすぐできそうですよね!
そうでなくても真木さんもうけっこうな年齢ですし、ある程度の肌荒れはしかたがない気もします。

逆にこの歳で『モテキ』とかのわりと若いパワフルな女性を演じることができるってけっこうすごいと
思いますが・・・

これからも期待ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。