SSブログ

柳原可奈子 激やせ 2014

スポンサードリンク




柳原加奈子が激やせ!?2014年はかわいい!?

柳原可奈子さんといえば太ったキャラでポッチャリ好きからの支持があつい芸人さんですが、
そんな彼女がかなりやせているというニュースをキャッチしました。

いいとものレギュラーであることはもうみなさんご存じかもしれません。
ただ最近はものすごい目に見えるような変化で痩せていっているんだとか・・・

原因はまだわからないのですが、二つ考えられるようです。

1、何かの番組の企画、ダイエット商品の広告。
2、なにかの病気

いまの段階ではあまり詳しい情報はないのが残念です。
しかし「いいとも」ではかなり元気な姿を披露していたらしく、おそらくは1なのではないかと・・・

ただ一般女性が痩せたらだいたい喜ばれるとおもうのですが、みなさんの反応はイマイチのようです。

・キャラが壊れる
・痩せたらキンタローに似てるな
・痩せたらあんまりかわいくない

などなど・・・

痩せたのにマイナスの言葉をかけられるなんてかわいそうな気もしますが・・・
しかし柳沢さんは芸人ですからキャラが崩れるのはけっこう痛いのではないかと思います。

個人的には太っているキャラでウケているというよりはトークもうまいし、周りの活かし方も知っている(よく言えば)のでキャラが変わったからといってすぐに人気がなくなるということはないとおもうのですが・・・

これからの動向に期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。